神様の守り

しかし、あなたがたの髪の毛一筋も失われることはありません。

ルカ21:18

どんな困難がゆるされたとしても、神様のゆるしなしに私たちが失うものは何もありません。


kyoko

求める


あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。

ヨハネ15:7

イスラエル出西

弱さ

  しかし、主は「私の恵みは、あなたに充分である。と言うのは、私からの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」といわれたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで、私の弱さをほこりましょう。                     第二コリント12章9節

主の元にいく

何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

ピリピ人の手紙 4章 6節

神様は私達のことを心配しておられ、私達が主に告白し、願うことを望んでおられます。   Watanabe

  

感謝

第1テサロニケ5:18

全てのことに感謝しなさい。これがキリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

なかなか肉は感謝できませんしかし信仰つかいます

みっちゃん

福音を

もし、その日数が少なくされなかったら、一人として救われるものはないでしょう。しかし、選ばれたもののために、その日数は少なくされます。

そら、キリストがここにいるとか、そこにいるとか言うものがあっても、信じてはいけません。              マタイ24章22〜23節

  

光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。

ヨハネ1:5

光はイエス様のことで、イエス様は圧倒的な勝利者です。